はじめましてCharlotteです

こんにちは、Charlotteです。

 

初めての投稿ということで、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います😁

 

〈自己紹介〉

・性別:女の子♀

・年齢:20歳になりました!←成人式の前日に成人いたしましたーーー😂😂😂

・職業:大学生

・趣味:洋画鑑賞

 →最近見て号泣した映画は「グリーンマイル」です!!!めっちゃ良かった!

・出身:お察ししていただいたかもしれないですが、関西出身でございますぅ!

 

【経歴】

地元の普通の小中学校を卒業して、とある体育科のある高校を卒隊いたしました!←体育科という名の軍隊高校でした(笑)そして、現在大学生でございます!

 

【はじめた理由】

自分の日常をシェアしたり、誰かの役に立てたらなと思い始めました。

↪︎めっちゃ綺麗事言ってるやないかい!!!

あとは、せっかく自分用のパソコンを持っているので、少しでもパソコンの技術を身に付けつつ、このブログで収入を得られたらな、と思いはじめました!

↪︎こっちの方が、リアルな話です(笑)

 

【最後に】

こんな私ですが、これから暖かく読んでいただけたらな、と思います☺️☺️

どうぞよろしくお願いします!